ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
 RPでブログを書くほど銀雨に特化した内容ではないと思いつつ、銀雨のブログはRPが主流らしいのでちょっと検討中。でも腹黒様で書くのは……楽しくないなぁ(何)

 それは置いといて、本題です。
 銀雨で腹黒様の友人知人さんのブログを何件かリンクしました。
 よろしくお願いします。以下、腹黒様よりご紹介。

骨太な日々
 廊下の友人、骨太のブログ。
 シークレットバトンは(各方面への仕返しもこめて)そのうちに答えるよ。ことごとく8番に名前書くなんて、本当に皆酷いよね(ほろ)

slow goodbye.
 廊下の友人、樹のブログ。
 背後的にはイラマスさんの好みが似ていて他人事とは思えないらしいよ。ひょっとしてテラネッツにPCいませんか、だって。

こりすのーと
 廊下の友人、こりす先輩のブログ。
 恋人できたんだよね、おめでとう♪幸せになってほしいけど、相手が相手だからなぁ……(生)温かく見守っていくね(にっこり)


 ティアリスのブログもリンクしようと思ったんだけど、内容はBNOがメインみたいだから、次の機会にさせてもらうね。
|02-03|Systemコメント(3)TOP↑
リンク追加のお知らせです。
偽ハム太……もういいか、イズミの結社に乱入してきた友好結社の某タラシPCさん(酷)がリンクを張って下さっていたようなのでカウンターリンクです。無断でやられたのでこちらも無断で。

秋の茶室

|01-08|Systemコメント(0)TOP↑
使う機会がとことん無さそうなカテゴリ追加してみた。

Character

その名の通り、PC紹介用に。でももう紹介してないPCって何人も残っていない気もする……まぁいいや。
|01-08|Systemコメント(0)TOP↑
Avalon氏こと理氏が勝手に移転しやがってたことを思い出し、ようやくリンクを変更しました。

新しいBlogはこちら→ 黄昏ミニヨン想録堂

今後ともよろしくお願いします。一応。(どっち
|11-13|Systemコメント(0)TOP↑
リンク追加のお知らせです。またしても無断リンク。

1箇所目は、銀雨でハム太もどきの所属している結社団長であり、BNOではハム太の敵であるリス吉のPL、しれあ氏のブログ。しれさんの許可なんて取ってやンねえ(何
もう一箇所は、3RDがお邪魔している結社団長さんのPL、五条さんのブログ。恐れ多くて許可なんて取りにいけません。

ってことで、今回も無許可で。

とおくからこっそりと、よろしくお願いしまする。
|08-18|Systemコメント(1)TOP↑

プロフィール

黒檀

  • Author:黒檀
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

