ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
 メインPC……になるのでしょうか。ハムスター小僧が参加していた「新春ドラマSP」のリプレイが完成しました。

 あまり関係ありませんが、完成してから思ったこと。
 ……反映前のデータ取っておけば良かったです(涙)

 それはさておいて。
 4本あった新春ドラマSPですが、私が入ったのは言の羽MSのシナリオでした。OPに提示された最低限の設定を踏まえたうえでドラマを一本作れというもの。うちの小僧はかなり重要な役を頂きました。
 少し厄介なプレイングを書いてしまったかな、とドキドキしていたのですが……綺麗に纏めていただきました!!べそべそ泣いてる小僧を見て嬉しくなってしまったりして。さすがMS!!言の羽MSのシナリオに入ったのはAFOから通して初めてだったのですけれど、大満足です。また機会があれば参加させてもらおうと思います。

 BNOってAFOのように、誰か1人のMSにキャラクターをつかんでもらうのが難しそうなので、まずは自分の中ではキャラクターを立ててあげたいと思います。プロダクションにももっと頻繁に寄らなくちゃ……っていうか所長さーん、生きてますかー!?(ぁ

|01-24|Scenarioコメント(0)TOP↑
リンク追加のお知らせです。

何かとお世話になっている(∵)ことAvalon氏のブログと何やら早々から補足しくさって……失礼、補足してくださった羽鳥姉様のブログをリンクいたしました。

無許可で。

文句があるなら受けて立つぜ!(何
|01-20|Systemコメント(0)TOP↑
殆ど生ける屍だった当サイトですが、メインをAFOからBNOへシフトしました。多分誰も見ていないだろうことを良い事にHNまで変えてみたり。
昔を知っている人が万が一にもいたら、こっそりと自己主張をよろしくお願いします。夜陰に乗じて消しに行きます(マテ。

途切れがちな更新になるかと思いますが、よろしくお願いします。
|01-20|Othersコメント(0)TOP↑

プロフィール

黒檀

  • Author:黒檀
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

