ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
実は先日、2NDで結社を申請したのです。
10日に判定、とか書いてあるのでのんびりまつつもりだったのですが、即結果が出るんですね。嬉しい誤算。そしてのんびりとお客さんが釣れるのを待っていたら、速攻で入ってきた人が1人。まず何よりも……人が入ってきたことに驚きました。何だ、興味持たれたのか。あんな結社なのに。そして来た人に驚きました。見覚えあるぞ名前。羽鳥姉様のとこの子じゃないか

もうバレたのかと思った是。

でも、動揺しつつもそれとなく探りを入れたら知らなかったっぽく。
むしろ同様したことでしれさんにバレたというかOTL
こんな記事を書いてしまったので暴露してみようかな。

ラクシュリ・スィフニール
¥特売攻略訓練部¥
ラクシュリという名前は、シューピアリアというコミックスの登場キャラクターから。好きなんで、この馬鹿剣士。(酷)
結社は、ありそうで見つからなかったもの。入りたかったんですよ、こういう結社。でも羽鳥姉様ン家の臨ちゃんの結社には3RDの性格が安定したらお邪魔しようと思っているので、ラクシュリはお邪魔しません。っていうか外国人なのに背低いよこのねーちゃん。

……文体気をつけて書いてるはずなのに、だんだんと元に戻ってきてますね。田舎者なので方言付きなんですよ、自分。それ自体は何とも思っていないのですが、地元の方言ってのがまた口が悪くて……。
話が逸れてしまった。

ええと、『¥特売攻略訓練部¥』は皆さんのお越しをお待ちしております。購買の焼きそばパンを確実にゲットするためにも、ぜひうちで訓練を!!(何
あーあ、PCばらしちゃった。(ぇぇ
|08-19|Othersコメント(0)TOP↑
リンク追加のお知らせです。またしても無断リンク。

1箇所目は、銀雨でハム太もどきの所属している結社団長であり、BNOではハム太の敵であるリス吉のPL、しれあ氏のブログ。しれさんの許可なんて取ってやンねえ(何
もう一箇所は、3RDがお邪魔している結社団長さんのPL、五条さんのブログ。恐れ多くて許可なんて取りにいけません。

ってことで、今回も無許可で。

とおくからこっそりと、よろしくお願いしまする。
|08-18|Systemコメント(1)TOP↑
 絶賛放置プレイ中でしたが、銀雨ことシルバーレインにも登録したのでこれを機に復帰してみようかと。

 そんなことを思ってふと見てみたら、ハム太の獣人レベルが6になっていました。もうそろそろ7ですかね。初期からあったものしか覚えていないので、スキルを色々と覚えられそうです。でも何だか、さすがハムスターというか……いまいち戦闘向きっぽいスキルがないのが悩みどころですね。効率良く戦闘に使えるスキルがあればいいんですが。
 ちなみに現在地はヨーロッパ。依頼がなくてリアイベ目前にしつつ、もう既に微妙に後悔入ってます。失敗したか‥‥。

 AFOは、育成だけちまちまと。
 惰性ですね、ある意味。たまにシナリオ参加。

 シルバーレインは、1STでハム太をコンバート。
 ちょっと外見とか詳細が変わりましたが、まあそれはそれ。BNOでも悪友というか腐れ縁というか敵というか親y(ry)というか……なリス吉の結社に参加。ハム太もどきは術式メインなのに、結社はフレンド系。まあ、いいんだ。変なノリになってきて楽しいから。
 BUは、一度キャンセルになったので別のイラマスへリクエスト。同じ人でも良かったんですが、BU3枚分を使うより多少値上げしていても2枚頼んだ方がいいような気がしたので。諦めてはいないので、最初のイラマスさまにもまたリクエストすると思いますが。

 2ND、女の子が欲しくて作成。気付けばメインが術式。
 結社に入ったのが遅かったこともあり、きちんと純粋結社に入れました。そもそも、一番合っていると思っていた結社だったのですが。入ったらテンション高くて、負けそうです。最初の設定と変わってきましたが。
 ハム太もどきのキャンセルからういたお金で、BUをリクエスト。
 最近も比較的多く受けているイラマスさんで、納期も短め。無事に通ると良いのですが……祈っていよう。

 3RD、術式ばかりなので気魄系を作成。
 一番、キャラの性格が安定していません。でも作成直後に某結社へ突撃をかましました。AFOにも参加されてるPLさんのところです。気魄系のくせに純粋結社。まあ、細かいことは気にしない気にしない。楽しいからいいんです。っていうかそれが一番大事なわけですが。
 BUは、こちらもリクエスト済み。ちょっと、外見のイメージが固まってるのでイラマスさまをえり好みしていますが……受けて頂けるよう祈るのみですね。

 銀雨、いいなあと思うのが毎日何かしらのシステムが実装されること。そして大きなバグが出てこないこと。徐々にテンションが上がっていて、期待度も高まっているんでこれぞベータ版ですよね。というか、運営の真面目さと誠実さでしょうか。テラネッツにも負けずに頑張ってほしいところです。
|08-18|Othersコメント(0)TOP↑

プロフィール

黒檀

  • Author:黒檀
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

