ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
リンク追加のお知らせです。
偽ハム太……もういいか、イズミの結社に乱入してきた友好結社の某タラシPCさん(酷)がリンクを張って下さっていたようなのでカウンターリンクです。無断でやられたのでこちらも無断で。

秋の茶室

|01-08|Systemコメント(0)TOP↑
 年末にBUが届いたので、銀雨3rdキャラクターの紹介です。

20070108170658.jpg

 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は『黒檀』に、著作権は『龍胆』に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。


名前:成海・明良(中学生ファイアフォックス・b05128)
ジョブ:ファイアフォックス×ゾンビハンター
学年:中学3年H組 永輿宮キャンパス
年齢:15歳 10月24日生まれのさそり座
性別:女
生まれ:近親交配と間引きを繰り返す一族に生まれ、一族で初めて能力者となった
入学理由:突然、銀誓館学園の入学書類が家に届いた
性格:
  理性 □□□□■ 感情
  狡猾 □□□■□ 純真
  秩序 □■□□□ 自由
  作戦 □□■□□ 戦闘
  学業 □□■□□ 恋愛
普段の口調:【女性】ボーイッシュ
(ボク キミ よ、だもん、だよう、~かな?)
年長者には:【共通】丁寧
(私 ~さん です、ます、でしょう、ですか?)
身長:171.4cm スタイル:細身
瞳:漆黒 髪:漆黒 肌:普通
一般技能:習い事(芸能系) 持久力 礼儀作法


 BU発注した際に『納品されたら動こう』と思って以来、ほとんど動いていないアキラ君。団長さんごめんなさい。折を見て復帰しようと思います。
 脳内設定では、胸のサイズはAAのつるぺた。何処から見ても凛々しい男性で、男性に間違われてスカウトされ、押しに弱い性格が災いしてそのまま男性としてモデルデビュー。できるだけ男性としてすごさなくてならなくなり、男性らしい言動に気をつけている。でも女の子の目から見た『男性らしい言動』なので微妙に王子様系。
 痛いですね。でもBU見たらやっぱり王子様だったのでこのままでいいと思いました。満足。

|01-08|Characterコメント(0)TOP↑
使う機会がとことん無さそうなカテゴリ追加してみた。

Character

その名の通り、PC紹介用に。でももう紹介してないPCって何人も残っていない気もする……まぁいいや。
|01-08|Systemコメント(0)TOP↑
高瀬・綾乃(NPC)が右手に持っているもの。
ひょうたん型の笛だと、今日初めて知った…。
……ずっとみたらし団子だと思っていたりして。

そんな目からうろこの新年。今年もよろしくお願いします。
|01-07|Othersコメント(0)TOP↑

プロフィール

黒檀

  • Author:黒檀
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

