ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
 RPでブログを書くほど銀雨に特化した内容ではないと思いつつ、銀雨のブログはRPが主流らしいのでちょっと検討中。でも腹黒様で書くのは……楽しくないなぁ(何)

 それは置いといて、本題です。
 銀雨で腹黒様の友人知人さんのブログを何件かリンクしました。
 よろしくお願いします。以下、腹黒様よりご紹介。

骨太な日々
 廊下の友人、骨太のブログ。
 シークレットバトンは(各方面への仕返しもこめて)そのうちに答えるよ。ことごとく8番に名前書くなんて、本当に皆酷いよね(ほろ)

slow goodbye.
 廊下の友人、樹のブログ。
 背後的にはイラマスさんの好みが似ていて他人事とは思えないらしいよ。ひょっとしてテラネッツにPCいませんか、だって。

こりすのーと
 廊下の友人、こりす先輩のブログ。
 恋人できたんだよね、おめでとう♪幸せになってほしいけど、相手が相手だからなぁ……(生)温かく見守っていくね(にっこり)


 ティアリスのブログもリンクしようと思ったんだけど、内容はBNOがメインみたいだから、次の機会にさせてもらうね。

|02-03|Systemコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
ありがと
リンクとお祝い…ありがとねぇ(照)

…ど、どういう意味だべさ?!
相手が相手だからってっ!(ぽかぽか)
From: 里栖 * 2007/02/05 17:33 * URL * [Edit] *  top↑
痛い痛い先輩っ!
 どういう意味って、言葉の通りだよっ(ぇ

 こりす先輩はね、もっと、こう、僕でも尊敬できる人じゃないとあげたくなかったのにっ!
(シスコン気味の模様/何)
 でも本人が幸せそうだから、生暖かく……
From: イズミ * 2007/02/13 22:27 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007/02/14 21:03 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

黒檀

  • Author:黒檀
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

