ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
 そうこうしているうちに、バレンタインになったねぇ。

 リアイベは、ちょっと流れが速すぎて参加は見合わせ中。なんて言っても、平日っていうのが痛いんだよね。その分、結社のバレンタイン卓で楽しむつもり。初めて風の丘に行ったとき、優しい女の人って本当にいるんだなぁ…って思ったのは抜群に秘密。
 あ、でも、ゆーととティアリスが寂しがってるみたいだから、顔くらいは出してもいいかな?

 そうそう。

 今日は、雛愛チャンから手作りチョコレートを貰ったんだよ。チョコレートなんて、家族以外から貰ったの初めてかも。ありがとう、雛愛チャン。大事に食べるからねっ。とりあえず、暫くは(ゆーとに見せびらかすためにも)持ち歩いていようかな(笑)

 バレンタインを貰うと、やっぱりホワイトデーにお返しをしなくちゃいけないよね。雛愛チャンに贈るんだったら、やっぱりぬいぐるみかな。一ヶ月あるし、ゆっくり考えようっと。
スポンサーサイト

|02-14|Othersコメント(1)TOP↑
この記事にコメント
こっそり…
壁】T)こんばんは、いつもこっそりとここをのぞいてます。ティアリスです…
ボクの名前が書いてあるのをみて…泉美お兄ちゃんにお会いできなかった!うわぁぁん!!って叫びにきましたっ(めそり(←迷惑です)
ボク、あの流れの速さに目が回ってしまって、すぐに帰っちゃったの。もっと頑張ってれば良かったよぅ…(ずーんずーんずーん)

んと、遅くなっちゃったけどバレンタインおめでとです。
また次の機会があったら、良かったらお話してねっ

(PL:と、突然乱入失礼いたしました。お邪魔しました~!!(ぺこぺこ)
From: ティアリス(楸です) * 2007/02/19 02:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

黒檀

  • Author:黒檀
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

