ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
 なんか、知らない間に大事になってたんだね(←今まで蜘蛛には関わっていません)
 でも、素晴らしいタイミングだよね。丁度むしゃくしゃしてたところだし、第一次攻撃班で特攻してくるつもり。死ぬときは前向きに倒れたいし、ひたすら魔弾を打ち続けてくるっていうのも一興だよね(にっこり)
 蜘蛛退治の話を聞く前に、自棄っぽく「やや難」のガッツリした戦闘系のお仕事を一件受けちゃってたからね、重傷でも残ればそのまま出発してかなりの確率で死ねそうなきがするよ。

 まあ、死んだら死んだでそれもいいかな……この苦しさから解放されるなら。

|02-27|Othersコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
………おたんちんっ!!(顔面に思い切りお守り投げつけて走り去る)
From: 里栖 * 2007/03/01 01:31 * URL * [Edit] *  top↑
泉美お兄ちゃん・・色々ございますが・・頑張ってくださいなのです(ペコッ
・・・・亡くなったりしたら承知しないのですよっ(手フリフリ)
From: 雛愛 * 2007/03/01 17:03 * URL * [Edit] *  top↑
おーい、んな所で突っ立ってっと置いてくぞー?

ちゃっちゃと終わらせて
こりす先輩やら雛愛やらティアリスにただいま言うんだろー?


……
………ったく、少し待っててやっか
From: 優斗 * 2007/03/02 00:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

黒檀

  • Author:黒檀
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

