ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
 14日の大阪、法事が重なったら参加の予定だったのですが、法事がずれた上に財布に何故か2300円しかなく(マテ社会人)あえなく断念してました。そのなけなしの金でカラオケに行って夕飯を食べてしまったので、翌日には所持金が300円になっていたりしましたが、何か。
 当日、真昼間から普通にメッセにログインしてしれさんに驚かれ……そ、そそそれで思い出したなんてことはないですよ。というかしれさん、寺さんのイベントに参加してイベントが癖になりつつある?とか穿ってみたり。遊びたければ参加しろと挑戦状を叩きつけられている気分ですよ。

 ちなみにGWは仕事が詰まっているので返上で仕事です。何かの嫌がらせか。

 大阪・神戸でイベントがある時は(特に神戸の時は…!)できるだけ都合つけて参加したいと思ってますが……会えるのはいつになるんだろう; 雛愛チャンの背後さんにも、優燈ちゃんの背後さんにも会いたいのですが…っていうか、逃げられそうな気がしなくもなく。
 参加する時は、できることなら是非是非楸さんと一緒に行きたいな~…なんて勝手に思ってます(*ノノ) しれさんでも歓迎っ!←克服できぬ人見知り…



 でもレポート見てると参加しなくて良かったと思わなくもない。
 壇上で挨拶とか、ありえない……当たったらそれこそ地獄だ。
スポンサーサイト

|04-18|Othersコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは、なのですっ
はぅ・・、オフに来られなかったようで、残念でしたです。
こんにちは、なのですよ。天雅・雛愛なのです(ペコリ
はゎ・・わ、忘れていらしたのですか・・?(苦笑)雛愛も・・お金はありませんでした・・(遠い目
大阪・神戸のイベントならば・・雛愛も居るかもしれませんですので、
もし来られるときがございましたらお会いしましょうね(ニコリ
・・逃げませんですよ。雛愛の背後さんもインパクトありますですから・・(ぉ)壇上で挨拶なんて雛愛の背後しかやりませんですよ・・(ぇ

それでは、失礼しますですね。また(ニコッ
From: 雛愛 * 2007/04/19 20:45 * URL * [Edit] *  top↑
私なんかがご一緒してもよければ生きましょう!…じゃなかった行きましょう!行きましょうぜひー!!
と叫びに来ましたティアリス&紗綾背後の楸ですっ(*ノノ)(挨拶の前置き長い)
私もGWはお仕事いっぱいです…でも、今度イベントがある時は、是非機会を見つけて一緒に行きましょうね。大阪に。食い倒れしに。(そっちか)
雛愛背後さま、インパクトに関しては私もまけません!多分!!

…それと…やはり土蜘蛛戦でなくなったあのお方は黒檀さんのキャラさんだったのですね(めそ)
前にこそっとお聞きしてたキャラさんかしらと思ってひそかに心配に…。今度頑張って銀投げに行ってみようと思います。

最後になりましたが、某イベントの時に宣言してたリンクを貼らせていただきました♪と言い捨てて逃げたいと思います!ではでは、乱文失礼いたしました~!
From: 楸 * 2007/04/20 05:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/14(Wed) 08:13:46 | 

プロフィール

黒檀

  • Author:黒檀
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

