ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
 土蜘蛛と戦って死んだ自キャラがいるのに密かに作っていたりします。ひざまくらなんて、ネタとして美味しすぎるじゃないですか!
 明良の後継にしようかと思ったのですが、断念。どうせなら明良の後継は土蜘蛛辺りがいいなぁなんて思ったり思わなかったり思ったり思ったり。
 今度こそ完全にシークレットの予定ですが、結社にも入ったしイラリクもすんなり通ったりしている昨今。
 何より、1stイズミが詠唱兵器用にちまちま貯めていた詠唱銀を根こそぎつぎ込んだあたり、気に入りっぷりが違いますけども……イズミが幽霊にならないように気をつけなくては。

 でも詠唱銀が楽に貯まるのでGTはイズミ優先(俗物的な……)

|04-19|Othersコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(Wed) 22:16:29 | 
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(Wed) 22:16:30 | 

プロフィール

黒檀

  • Author:黒檀
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

