ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
 どっかの誰かさんに春が来たんだってさ。

|02-26|Othersコメント(0)TOP↑
 そうこうしているうちに、バレンタインになったねぇ。

 リアイベは、ちょっと流れが速すぎて参加は見合わせ中。なんて言っても、平日っていうのが痛いんだよね。その分、結社のバレンタイン卓で楽しむつもり。初めて風の丘に行ったとき、優しい女の人って本当にいるんだなぁ…って思ったのは抜群に秘密。
 あ、でも、ゆーととティアリスが寂しがってるみたいだから、顔くらいは出してもいいかな?

 そうそう。

 今日は、雛愛チャンから手作りチョコレートを貰ったんだよ。チョコレートなんて、家族以外から貰ったの初めてかも。ありがとう、雛愛チャン。大事に食べるからねっ。とりあえず、暫くは(ゆーとに見せびらかすためにも)持ち歩いていようかな(笑)

 バレンタインを貰うと、やっぱりホワイトデーにお返しをしなくちゃいけないよね。雛愛チャンに贈るんだったら、やっぱりぬいぐるみかな。一ヶ月あるし、ゆっくり考えようっと。

|02-14|Othersコメント(1)TOP↑
 バレンタインのイベシナ、2本目。

 出発ギリギリになって、挨拶を忘れていることに気付いたのでした。ああ、マナー違反……ごめんなさいっ!!

 ぶっちゃけ、アイテム目当てで参加したシナリオでした。
 和服のPCですし、アクセサリは和物で固めたいのです。拾わなかったり、強化する詠唱銀がなかったりで、なかなか理想どおりにはいかないのですけれどね。

 それはともかく。

 人数多かったですね、このシナリオ。アイテム目当ての方が多かったのでしょうか。それとも、自分が知らなかっただけで人気のMSさんだったのでしょうか?違和感なく男性が参加できる、数少ないシナリオだったからかもしれませんねぇ。

 リプレイは、まだざっとしか読んでいないのですが……一人当たりの描写は結構しっかりとしていますけれど、全員出ているんでしょうかね?
 うちのは幸運にも出番もらえてました。行殺でもなく、プレイングも一番言いたかったところが拾ってもらえていたので満足です。
 カップルだけじゃなく、男性の参加も多かったんですね。何か、ほっとした……!

 イズミは誰にあげるでもなく、自分用に作ったのですが。
 いつか、あげたいと思うような相手ができるでしょうか。
 ……もっと、人に心を開くのが先の課題かもしれません。


 貰ったアイテムについては、追記にて。

|02-13|Scenarioコメント(0)TOP↑
 こっそり参加していた、バレンタインのイベシナです。

 やばいよ、面白かった…!!もう、導入の証言で既にノックアウト。
 30人も参加していない少人数だったのですが、それゆえか濃いこと濃いこと。膨大な人数だったので名前がちろっと出た程度だったクリスマスと違って、プレイングがっつり採用してもらって、他のPCさんとの絡みも作ってもらえました。

 っていうか、濃いのは面子だったのかもしれない。

 これだけ楽しませてもらえるなんて、参加した甲斐があった……!!

 取得アイテムは追記に置いときます。

|02-13|Scenarioコメント(0)TOP↑
 しれさんによるとどうやら予定よりちょっと遅れて届いたらしいリプレイ。そんなこと全然気付いてなかった。

 一応「成功!」判定を貰ったのですけれども……。

 以下、感想。

|02-12|Scenarioコメント(0)TOP↑

プロフィール

黒檀

  • Author:黒檀
  • FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

